大会名称:第66回お花見レガッタ
 主 催: 一般社団法人 東京都ボート協会
 後 援: 読売新聞社・オアズマンクラブ、尾西食品株式会社
 副 賞: 読売新聞社賞(男子エイト優勝)他

 会 期 : 平成29年3月25日(土)~3月26日 (日)
 会 場 : 戸田ボートコース

 内 容 :下のPDFファイルより確認してください。

 *なお、天候・そのほかの事情によりレーススケジュール等が変更になることも
  ございますので、当該レース当日は必ず掲示板または本部にてご確認ください。

       お花見レガッタにおける出漕資格の見直しについて

                         平成29年2月13日
                         一般社団法人東京都ボート協会
                         競技本部
 
 いつも弊協会の大会運営へのご理解とご協力、ありがとうございます。

 さて先に第1部のお花見レガッタの要項を公表致しましたが、その後高校生クルーと大学生・一般クルーとの競漕や4X+種目等のこれまで同大会で提供されてきたが今回2部制導入に伴い幾つかの競漕機会が失われること、或いは年度を越えた1部/2部の日程設定に伴う問題等に対して、幾つかのお問い合わせやご希望等を頂きました。これに対し、弊協会競技本部において本大会の目的や主旨等を踏まえ、検討の結果、基本的な種目構成は先に公表したものと変更はないものの、出漕資格については、正規エントリークルーの利害関係を損なわない限りにおいて、弾力的に運用することと致しました。このため先に公表した第1部の大会要領を一部修正する他、第2部についても同様な主旨の内容を織込む事と致しました。
具体的には各大会要項を御覧頂きたいと存じますが、その他御不明点等があれば弊協会事務局を通じお問い合わせ下さい。
なお今回の2部制導入は何分初めての試みであり、本大会の運営については明年度以降も必要に応じ検討を継続して参りたいと考えています。このため今回公表の本大会の要項における「出漕申込書」には「その他連絡事項」欄を設けましたので、ご意見やご希望があればご記入頂き、今後の運営の参考にさせて頂きたいと存じます。

 以上、関係各位のご理解及びご協力を御願致します。

 タイムスケジュール
 組合せ  大会結果
 各大会共通事項及び書類


 お花見レガッタ要項・申込書改訂版(PDF)    お花見レガッタ要項・申込書改訂版(WORD)

*ファイルを保存する場合は、右クリック⇒対象をファイルに保存 または 名前を付けてリンクを保存 を押してください。

男子種目 女子種目
男子エイト
男子舵手付きフォア
男子舵手無しクォドルプル 女子舵手無しクォドルプル
男子ダブルスカル 女子ダブルスカル
男子シングルスカル 女子シングルスカル

 

 

お問合せ

関係者入り口